バレーボールチーム Company

HOME

チーム紹介

大会日程&結果

LINK

サイトマップ

CONTENTSMENU

試合レポート&写真

管理人ブログ

掲示板

お問合せ

トップページ  >試合レポート>平成21年度

試合レポート&写真 【平成21年度】

 平成20年度はこちら

 4月12日 6人制春季選手権大会 兼 国体選考会 【須崎SC】

21年度始まりました。今年度最初の大会は、ミズヨが復帰しての出場となりました。

組合せを見た瞬間・・決勝狙える!と思った監督・・。そして、その思い通りに、危ないながらも決勝まで進むことができました。

 7月5日 四国6人制クラブバレーボール選手権大会 県予選会 【土佐市民】

クラブカップの時期がやってきました。新しくチームに加入した、メグミのデビュー戦でもあります。

今年は高知県で開催されることから、やはりどのチームも狙ってきてますよね。カンパニーも2年連続出場を目指して頑張ってみましたが・・・。

結果は、宝クラブと対戦して、3セットの末負けてしまいました。

それでも、他県で欠場がでるかも・・ということで、3位決定戦を行って、無事3位に入ることができました。

ラッキー出場できるかな・・?

 

 

 

inserted by FC2 system